ダイエット中も甘いものは食べたい! 糖質を抑えたお菓子レシピ

筋肉・ダイエットレストラン

 

 

ダイエット中とはいっても、甘い物は食べたい!

しかし食べたい物はどれも高カロリーで食べられない…
そんな我慢のせいかストレス太りに…

なんてこともなりかねませんよ!!

 

糖質制限をしっかりすれば、あなたも楽しくダイエットできます。
そんなあなたのために、ダイエット中のお菓子レシピをご紹介します!

 

ダイエット中のお菓子レシピ

 

■サクッとした食感がたまらない! 「糖質オフなきな粉クッキー」

 

簡単なのにとてもおいしい!
食感が楽しく噛む回数が増やせるので満腹度もアップ!

きな粉は栄養価が高く、女性ホルモンのバランスを整える働きがあるので、
ダイエット中の美容効果もたもてます。

 

 

■しっとり美味しい「糖質オフな濃厚ブラウニー」

 

糖質オフなのに、濃厚でしっとりとしたブラウニーを楽しめるんです!
しかも、混ぜるだけで簡単に作れるなんて嬉しいですよね!

また、アクセントで入れているくるみには、アンチエイジング効果も期待できるので
美肌作りにとってもいいんです!

 

 

■なめらかな優しい味わい「とろ〜りとろけるなめらかプリン」

 

甘みづけにラカントSを使用してカロリーを徹底したプリンは、優しい甘みが広がります。
キャラメルソース代わりの濃厚生クリームでよりとろりとした味わいに。

 

 

■変わりが豊かに広がる「甘栗抹茶マフィン」

 

抹茶の香りがフワッと広がり大人の上品な味を楽しめます。
抹茶はスーパーフードと言われるほど、美容にとてもいいんですね。

肥満予防に効果的な成分も豊富に含まれており、ダイエット中のお菓子レシピに最適です!

 

 

このように、ダイエット中でも簡単で美味しいメニューがたくさん!

これなら、無理なダイエットでストレスをためることもなく、楽しくダイエット
できること間違いなしです!

 

 

まとめ

ダイエット中の食事は、気を使うことばかりでストレスがたまってしまいますが、
たまには甘いメニューを摂る日をつくったりすることも大切です!

しかし、摂り過ぎるとダイエットの意味がなくなるので気をつけてください。

 

 




筋肉・ダイエットレストラン
EVERSTERONE