もし、遠慮なくアイスが食べられたら… グリコからダイエット向けアイス登場!

筋肉・ダイエットレストラン

突然ですが、暑くなってきた時にほぼ万人が思うであろう言葉を、今ここで改めて確認したいと思います。

それは・・・アイスが食べたい!!!!!

そうだ!夏といえばアイスだ!ガリガリ君にサクレにチョコモナカジャンボ!自分へのご褒美にハーゲンダッツも辞さない!ポッキンアイス?チューペット?ええいどっちでもいいし何でもいい!とにかくアイスを食わせろ!!

まるで夏の暑さに当てられたかのように暴徒化しそうな気持ちを抑えながら、筋トレをしてる方もダイエットに励む方も、もちろんそうでない方も懸命に己の欲求と戦っています。

冬におこたに入りながら食べるアイスも最高ですが(その時に筆頭に上がるのは、やはり雪見大福でしょうか・・・)、やはり夏に食べるアイスは至高の贅沢とも言えるでしょう。

しかし、アイスは甘い、甘いといえば糖質・・・、そんな連想ゲームが頭の中で行われる時点で、希望は絶望へと変わります。食べたいのに・・・食べられない・・・、だってダイエットが、筋トレが・・・。

そんな悲しみに覆われた心、その霧を晴らす魅力的な商品が、実はグリコ様より発売されているのです!

 

 

まさしくそのキャッチフレーズの通り、糖質50%オフでカロリーも控えめと、ダイエッターの方々のみならず、健康に気遣う皆様にも夢のような商品!

現在6種類発売されていますが、抹茶やラムレーズンなど味のバリエーションがありながら、どれもカロリーは80kcalに抑えられています。

身体の事を考えながらも自分に最大級の贅沢を・・・、そんな夢を叶えてくれる、本当に嬉しい商品と言えますね♪

 


 

商品公式HP:https://www.glico.com/jp/product/ice/sunao/




筋肉・ダイエットレストラン
EVERSTERONE