自宅でできる、筋トレ人気アプリのおすすめ3選!

筋トレ

 

ジムに通うと高い月費用。
自宅で頑張ろうと思っても、何が自分に合ったトレーニングなのか分からない。

そんな方にお勧めしたい、自宅でお金をかけずにできる筋トレスマホアプリを
ご紹介したいと思います。

3日坊主な人でも、自宅なら続けられるでしょう。
是非皆さん挑戦してみて頂きたいです。

①自宅トレーニング – 器具は必要なし

自宅トレーニングは主要な筋肉群を鍛えるためのトレーニングルーチンを提供している
スマホアプリになります。
ジムに通わなくても、しっかりとした筋肉作りや体型維持をしてくれます。

腹筋、胸部、脚、腕、ヒップなど部分的な筋トレや、全身トレーニングのメニューも
用意されています。

初級・中級・上級と、体のレベルに合わせてトレーニング強度を選択できるので
初心者でも始めやすいです。

② 30日間フィットネスチャレンジ

仕事に家事に忙しい方でもできる、女性に人気の7分間の自宅エクササイズアプリ。

プロのフィットネスコーチによって提案された、30日間フィットネスチャレンジは
継続しやすく、ステップによって強度メニューが変わります。

初心者から3つのレベルに分かれているので、自分に合ったレベルで挑戦すること
ができます。

30日間後には、シュッとしたボディラインを期待できます。

③Nike+ Training Club

世界的に有名なスポーツメーカー『ナイキ』のアプリになります。

ストレングス、エンデュランス、モビリティ、ヨガなど、185種類以上のワークアクトを
無料で楽しむことができます。
あなたにお勧めのメニューをルーチンに基づいて毎日更新されるので、
楽しみとやる気を与えてくれます。

初心者からアスリートまでのパーソナル トレーニング プランがお勧めです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

自分に合う継続できる筋トレアプリを見つけて、是非実践してみてください。




筋トレ
EVERSTERONE